元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
光とともにあれ




イベント発生。


*PS版の為、イベント中のログおよびSSはとれません。





・・・・・。

お前さんとは何度拳をつきあわせたことかのぉ・・・・。

一挙手一投足、立ち振る舞い、すべて覚えておるぞ。

なにせ、お前さんがやってくるのが楽しみでしょうがなかったからのぉ、

フォフォフォ。

それにしてもワシが考えておった全ての条件に挑戦し

達成するものがおるなど、とても想像できなんだ。

正直、このマート世界の広さを知らされる思いじゃ。

そんなお前さんを手みやげもなしに帰すことはできん。

お前さんの望みをなんでも1つ叶えてやるかの。

もちろん、ワシができることに限るがな。

ほれ、何でも言ってみるがいい。

なになに・・・。


・・・・・!!


なに、この帽子をとれじゃと・・・・!!!

むぅ、そんなつまらんことでいいのか?

老人の帽子の中身なぞ見ても面白くもないだろう?

な、悪いことは言わん、

違う望みにしておいた方がいいぞ、な、な?

いや、もっとすごいもんがほしいだろ、

クラーケンクラブとかリディルとか!?


・・・やはりそれがいいというのか?

お前さんも欲がないのぉ。

本当に変わったやつじゃ。

お前さんがその気ならば仕方がない。

ワシもこんなもんですむなら、助かるがな。

だけど、もう1度聞こう。本当にいいのだな?

・・・・よし、わかった。

まばたきひとつするんじゃないぞ。

では・・・・。



フォフォフォ、どうじゃ?

これで気が晴れたか?

やめとばよかったと、思っとるじゃろ?

だけどもう遅い、願いは1つだけ、じゃ!!

・・・・分かった分かった、そんな顔をするでない。

確かにこれだけではかわいそうじゃからな、ちゃんと用意してある。









時が過ぎれば、どんな樹でも枯れ

葉もその彩を失い、いつかは朽ち果てる。

それと同じく、ワシもいつかはここにおられんようになる。

・・・・分かるな?

その時はお前さんがこの帽子をかぶり、

ここに大樹となってしかと立ち、新たな芽を育んでいってくれ。

今のお前さんになら、きっとできる。

いいな、約束じゃぞ?


うむ、その答えを聞いて安心した。

もっともお前さんも知っての通り、

ワシはまだピンピンしておるからな、当分その必要はないぞ。

お前さんさえよければまた遊んでくれ。

フォフォフォ!




マートキャップを手に入れた!






デジカメ撮影。








称号「天下無双魔阿斗戦覇者」



無事目標達成です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

振り返れば長い長い道のりでした。

今までPT組んでくれた方々、4Lv差でも組んでくれたフレ。

本当にありがとうございました!!!


アトルガンで追加される新ジョブも75にするという期待がまわりからかかってますが

さすがに、もうここまで急いでLv上げはしないと思います(*ノωノ)

上げるつもりはつもりですけどねw



目標達成により、もうすることなさそう、とかそんな事はありませn。

黒帯も欲しいし、恵比寿の釣竿も欲しいのです(*'-'*)

どちらも、かなり根気のいるクエですが、まったりやりたいと思います。


ブログのほうは、まだ続けようと思ってます。

HNMLSの活動も来週あたりから復帰予定。




今まで応援ありがとうございました!!




そして、これからもよろしくです(^人^)


