元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
ソロでいく「翠緑のむこうへ」
9月サーチワード上位記事
AM→少女の決意巨人の懐へ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
ソボロ助広
光とともにあれ
恵比寿釣竿
防御系スキル上げ→ガード受け流し

***********************

クエスト消化したりするの何気に大好きです。
アトルガンクエストは非常によくできていると思うんですよね~。
5蛇将クエとか、まだしてない人は是非やってみてほしい。
1,5倍はアトルガンを楽しめるハズ。

今回は8月28に追加されたクエスト「翠緑のむこうへ」です。
詳細はWiki参照。
2hアビ使用を前提としてモ75/白37で挑戦。
Wikiの説明通りに目的地へ。
(ワジャームD-12からマムークへ入って池を目指す)

20071003kue.jpg

ボス1体と雑魚5体。
倒すのはボスのみで、おっけ。
百烈拳使ったけど、ボスのHPは思ってたよりも多かった。
モンクのスキンでも、かなり耐えれるくらい被ダメは少ない。
つまり弱かったw
ボスは泉使うのかな~。
1度古代唱えられて百烈、夢想でも中断されなかった。
くらってもビックリするくらい弱いけど。

イベントで、あのクラボエール男爵が出てきて
相変わらず偉そうでした。
お前は沢尻エリカか。



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
