fc2ブログ
元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
3人でいくオグマ奪取指令
8月サーチワード上位記事
ソボロ助広
光とともにあれ
セレーネボウ
恵比寿釣竿
青魔道士ラーニング表
防御系スキル上げ→ガード受け流し

***********************

未クリアメンバーのお手伝い。
このアサルトに関しては
かなり前から3人でいけるというのは知っていたけど
実際に3人で行くのは初めて。

2007915mon.jpg

構成:忍戦
進行に邪魔な雑魚忍は排除排除。
リンクしても余裕で捌ききれるくらい雑魚。
フォモルのように見えるけどアンデットではないらしい。
青オバケは即死WSをしてくるらしいので
スニで避けて生命感知には細心の注意をはらう。

H-10スタートで
I-8、Saizo
F-8、Oko
H-8、Danzo
固有名詞の忍3人を倒して
???からオグマをとれば作戦成功。
初めて、このアサルトに挑戦したとき
オグマをとれたのは3人目で
今回も3人目でとれたので
これは3人目でオグマがとれる仕様なんじゃないかと思ってたけど
Wiki見たらやっぱそうだったみたいですね。

結果から言うと3人で超楽勝でした(ノ∀`)
時間も余りまくり。
ポイントは非リーダーで1300ほど。
ルジャワンは黒羊、オグマ、不滅隊合同とか
少人数で高ポイントがもらえるのが多いな~。
補給物資奪還指令は3回ほど失敗した経験があるのでトラウマw



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック