元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
脳筋vs帝龍光臨
3月サーチワード上位記事
南海の魔神
恵比寿釣竿
光とともにあれ
盾スキル上げ受け流しスキル上げ
海賊の海図

***********************

脳筋祭り。

構成:戦戦暗暗暗暗暗暗暗モ侍詩詩詩赤赤白白

要となるであろう暗黒は3人サポ竜、4人サポ侍。
クラクラ持ちはたったの1人。
メルクリウスクリス2人、あとはおそらくバハ鎌。
複数回攻撃の武器を暗黒は各自持ってます。

おれはサポ竜のメルクリ。

20070420teiryu.jpg

麒麟、ヴリと脳筋PTで負けてきて、こいつは果たしてどうなるのかっ。





20070420rog1.jpg

勝ちました!!!!(n‘∀‘)η
普段大声出さない人とかがめっちゃ騒いでて
おれはそっちのほうがびっくりしたw

今まで見てきた帝龍光臨瞬殺動画では
クラクラ、リディル持ちがほとんど。
ログを見れば一目瞭然なのですが、クラクラ暗黒はたしかに抜群の強さ。
ハイジャンプが1000超えてましt。
とにかくバハのHPの減るスピードが半端じゃなかった。
そしておもかった。

20070420rog2.jpg

初めての試みなのでBC入ってからの下準備に
結構時間かかってますが実際の戦闘時間は1分ほど。
これでも、まだやるはずだったことをやってなかったりしてたので
(ジャンプするの忘れてたり、ディア3忘れてたり)
完璧に全てできればクリアタイム2分前後も夢ではないかもしれません。
脳筋祭り楽しいなあ('-')




フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')
記事が増えてきて嬉しい!



banner_03.gif
fc.gif


コメント
この記事へのコメント
BCは制限時間あるからHP少なくできてる分、ブラポン有利っぽ
真龍あたりもいけっかな?ってあれ飛ぶかw

つぎは麒麟リベンジです!
クマスタンきかない=攻撃くらうになると、ブラポンは弱くなっちゃうから、
その点、麒麟は戦モつよいね。
暗はおれだけでやってみよっかな~
2007/04/21(土) 22:55:49 | URL | Eiji #-[ 編集]
はやい!!すごいです!
このBCはやったこと無いんですけど
このタイムがスゴイことはわかりますw

脳筋パワーは【計り知れません】ですねぇ
2007/04/22(日) 00:18:03 | URL | りょーまる #-[ 編集]
>えいたん
麒麟はモとかのがよさそうだねえ。
つか与一あるんだからクラクラ誰かにかして
与一でやろうよw
フレのブログ見たけど狩人が
モと同じくらい削れてるし
えいたんは絶対与一のがいいと思うんだがw

>りょーまるさん
戦闘自体は1分ほどなので
下準備をどれだけ手際よくできるか、ですね~。
問題は2h全快なので連戦できないてところでしょうかw
2007/04/22(日) 17:42:29 | URL | たけく #tsGaqsq2[ 編集]
あーなるほね
でも与一を生かすなら、侍だあね。
狩より侍のほうが瞬発力あるぽ。
2007/04/22(日) 18:59:12 | URL | Eiji #-[ 編集]
>えいたん
んだね~。
麒麟【楽しみ】にしてまs。
2007/04/22(日) 23:57:28 | URL | たけく #tsGaqsq2[ 編集]
あんまりに早くて楽しそうだったのでトラバ打っちゃいました!
前衛ジョブを持っていないのでこういったお祭りに参加できないのが悲しいところですw
2007/04/23(月) 01:56:11 | URL | 灰猫 #IjUZIPhA[ 編集]
>灰猫さん
帝龍で最速は何分なんでしょうね~。
2分台は見たことありますが
1分台はまだ見たことないです。
9分てのは脳筋PTでくくるなら
決して早い方ではないんですがかなり面白かったですw

後衛がいてくれるからこそ
前衛がひゃっほいできるわけであって
前衛ジョブがないと
参加できないなんてことはないと思いますよ!
2007/04/23(月) 23:07:57 | URL | たけく #tsGaqsq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たけくさんのブログにて。帝龍光臨:クリアタイム9分24秒だそうです。>完璧に全てできればクリアタイム2分前後も夢ではないかもしれません。 とのことです。いいなあ、楽しそうだなぁ。
2007/04/23(月) 01:54:50 | NYACKY STRIKE!
