元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
スポンサーサイト
今年は・・・


今年は。



・FF中断>復帰しました。


・サル装備コンプリート。
ほぼ毎日銀北に通いました。


・ホマムコンプリート。(外販)
気が付いたら、払った分をクロマの売り上げで取り返してました。


・ジュワユースゲット。
ライバルの外人がタコの応援を頑張ってました。


・メリポ完了。
リダとかしたので思ったより早く終わりました。
あとでメリポに関する記事も書きたいナ。


・南海の魔人0/51。
人印章がなくなりました・・・。



そしてなにより、
長い間「夫婦2人」だったのが「親子3人」になれたことが
今年1番嬉しい出来事です。

子供がいる初めての正月は、もう、すぐそこ。
年越しはダウンタウン見てる予定です。

では、また。
よいお年を。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
