元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
「さよなら太歳」
サーチワード上位記事
モ/踊ソロでいく、「降臨、異貌の徒」
ソロでとろう!ラッパリーハーネス
ソロでいく「翠緑のむこうへ」
光とともにあれ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
防御系スキル上げ→ガード受け流し
ジャグナー異界の口

***********************

NMを狙うときって、ほとんどがドロップアイテム目当てだと思うんです。
しかしオレは・・・

このNMの
この称号が
ほしかった。


Tak090921083608a.jpg

Tisaijin。

19~36時間、Taisaiを放置すると
TaisaiがTaisaijinに変化する。

出会おうと思って、3~4日ほど峠に籠りました。
夜放置して朝方確認してみたりしたけど
なかなか出合えず
放置しながらPC見たりしていたら
外人がTaisaiを倒して去っていったり・・・。

最終的にTaisaiを自分で倒して時間管理をして
やっと出えました。
時間にして21時間後、でした。
峠に放置していたわけではないので
変わる瞬間は見る事ができまず。
スペランカーハットはでませんでしたが
素敵称号をげっとするとこができ満足。

称号「さよなら太歳」


*******************************

リアル↓


子供の100日の記念に写真とってきました。
3ヶ月になり、あやすと笑うようにはなったものの
環境が違う場所で、果たして笑ってくれるのか・・・。
写真をとってる途中に機嫌が悪くなったらどうするのか・・・。
結果。



200909232040000.jpg

200909232040001.jpg

めっちゃ笑ってた。

撮った写真は
着物>袴>パンダ>裸>家族写真の5枚。

さすがプロとしかいいようがない素晴らしさでした。
撮る直前まで目の前であやし続けて
子供が笑ったらすぐに体をひいてパシャっという感じで撮ってました。

裸写真のあたりから、機嫌が悪くなり
相当グズって、これはもう限界だろと思っても
写真を撮る時だけはニコっと笑ってたりして。
いい写真を撮ってもらって、感謝の気持ちでいっぱい。
七五三も、この店で撮ろうw



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 18:04:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 14:50:02 | | #[ 編集]
Re: おひさしぃ。
>某エルメス人妻さん。

おひさしー。
3人目だとおおぉぉお。
めでたいね!
春ということはいま6~7ヶ月?
寒くなってきたからお腹冷やさないように。

生まれたら写メールよこせ^^

うちは6ヶ月になったので
つい先日離乳食がスタートしまして。
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに
(まあ、今も赤ちゃんなんだが)
こうやって大人の階段を上っていくのかと思うと
嬉しかったり、淋しかったり。
2009/12/20(日) 09:23:11 | URL | たけく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
