元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
スポンサーサイト
近況とか。


ブログの更新はしていませんが
FF11自体はちょくちょくインして遊んでます。

アルタナM⇒実装分まで終了。

ラーニング⇒サブゼロで苦戦しつつ完了。
        ツアーでフルアラ近く人数がいるのに、なかなか覚えなくて
        しまいには最後の1人になり、泣きそうでした・・・w

カンパニエ⇒ユニオン、ロット勝てない。

黒太子⇒8回くらいやって、マント×2、腰×2。分配ウマ。
      全部、黒PT構成でした。

とある契約⇒ジャグだけやりました。手伝いですが。
        死んでも経験値減らないのはいい仕様ですねー。

MMM⇒未だにやったことない。



私生活での近況。
FFにあまりインしなくなった最大の理由がこれなんですが、


6月12日に子供が生まれました。


第1子、長男です。
予定日より6日早い出産でした。
ちなみに立会い出産。

その時の状況とか色々書きたいことはあるのですが
まあ・・・需要があれば書くか、くらいのノリで。
とりあえず
「思っていたよりも痛さで取り乱さないんだなー」
と思いました。
あと、呼吸法はひっひっふー、ではありませんでしt。


そんなこんなで現在約2ヶ月半です。
最近は、あやすと笑うようになってきました。
200908272206000.jpg

親バカみたいですが、やっぱ自分の子はかわいいです。




フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
たけくさんこんばんは!
更新されなくなったのを寂しく思ってましたが、なんとそんな理由があったのですね!
おめでとうございます!!

ちいちゃくてすごく可愛いですね( ´艸`)
親馬鹿になっちゃうのもわかるようなきがします(・∀・)
月並みかもしれませんが、子育て頑張ってくださいね!
2009/08/28(金) 02:16:32 | URL | Pandapai #JalddpaA[ 編集]
あららwおめでとうございます!
子供産まれたのにFF三昧でないのはいいことですよ!
子供うらやましいなぁ・・・w
2009/08/29(土) 02:04:50 | URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
>Pandapaiさん
ありがとうございます。
最近は
おおきくなったなー、
おもくなったなー、と
小さいながらも日々成長しているんだなと
実感する毎日です。

>べりぃさん
ありがとうございます。
子供は究極の癒しです('-')
2009/08/31(月) 11:50:11 | URL | たけく #tsGaqsq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
