元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
近況。
サーチワード上位記事
モ/踊ソロでいく、「降臨、異貌の徒」
学者限界突破「グリモアを継ぐもの」
踊り子限界「祝福のフィナーレ」
ソロでとろう!ラッパリーハーネス
ソロでいく「翠緑のむこうへ」
光とともにあれ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
防御系スキル上げ→ガード受け流し
ジャグナー異界の口

***********************


201009230909000.jpg
とりあえず、Lv上げ完了。
アビセア様々です。

しかしLv上がるのが早すぎてスキルが追いつかないんですが(´・ω・`;)
スキルあげどうすんだ、これ。
これからはメイジャンとスキルあげと
アビセアクエ、ジェイド、ア-トマとりとかしたいです。








201008171458000.jpg
子供は1歳3ヶ月になりました。
これがいいとか、あれがイヤだとか
これ食べたい、これいらないとか
あれやれ、これやれとか
感情を体で表すようになり
自分の靴を持ってきて外に出たがったりします。
子供の成長すごいです、びっくりします。






banner_03.gif
fc.gif

