元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
ヴァナ婚。


LSメンバーのヴァナ婚に出席してきましたー。

ヴァナ婚に出席するというのは
FFやめるまでに体験してみたいことの1つだったので
超楽しみにしてました。

ヴァナ婚する当の本人達はリアル夫婦でもあり
事実上、2度目?の結婚式ということになるのでしょうかw


Tak090119014933a.jpg

式はサルタだったので、神官はタルタルのポン様でした。
小島にとばされて式がはじまると
サルタのBGMから式専用のBGMへかわったりして
なかなか手のこんだ演出となっており、ちょっと感動('-')
本当に、結婚式!ってかんじです。

新郎、新婦とはわりと初期からのフレで
すぐ迷子になったり、からまれたり
「オークにはデオードだよ^^」なんて冗談を言うと
本当に信じちゃったりする可愛い子たちなんです。
式を見ていて、なんかもう親のような心境になってきたりして・・・w

うん、ヴァナ婚はいいな!
また出席してみたい!




フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif

