元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
11月アクセス解析
10月サーチワード上位記事
AM→少女の決意巨人の懐へ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
ソボロ助広
光とともにあれ
恵比寿釣竿
防御系スキル上げ→ガード受け流し
翠緑のむこうへ

***********************

■アクセス統計■
ユニーク:14,238
トータル:29、397
一日平均474人、980ページ閲覧頂きました~。

■■リンク元URL■■
1位:人気ブログランキング
2位:廃people
3位:NYACKY STRIKE!
4位:FC2ブログランキング
5位:はてなアンテナ

■サーチワード■
1位:少女の決意
2位:巨人の懐へ
3位:光とともにあれ
4位:恵比寿釣竿
5位:ヴァナろぐ
6位:ヘラクレス作戦
7位:ジャグナー異界の口、異界の口
8位:キラーロード作戦
9位:ソボロ助広
10位:翠緑のむこうへ
11位:ベレロフォン作戦
12位:防御系スキル上げ→ガード受け流し
13位:ヘルシング作戦
14位:スサノオ作戦
15位:レベロス補給作戦

アルタナが出てからのサーチワードとしては
ジャクナーSの異界の口がダントツでした。
やっぱみんな迷子になるよね、ね!?

あとは恵比寿がまた上位にくいこんできたこと。
修正が入ったらしですが
どういった内容かは未だにわかりませn。
弱体ではなく強化?らしいのでよかったけどw
最近釣りも全くしてないなー。



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


