元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
銀海*東>北西>北>東
9月サーチワード上位記事
AM→少女の決意巨人の懐へ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
ソボロ助広
光とともにあれ
恵比寿釣竿
防御系スキル上げ→ガード受け流し

***********************

サルベ活動。
2層北西>北は初めてのコース。

構成:モ白赤詩黒+シ狩

20071031.jpg

2層ではスカ足15、
3層のカードNMではアレス胴15、モリ胴15が100%ドロップ。
3北は、まずギア撲滅してギアNM。
マル手15は100%、スカ手35は出ず。
Slotをわかせるために高速インプ。
釣ると一旦止まって、しばらくするとまた高速で逃げる仕様。
これは前衛が遠隔持ってたほうが、かなり有利ですね。
遠隔モーションにはいれば
どんなに離れててもインプはこっちに戻ってくるし。
Slotはゼオルムカードをトレードすると
赤ポロッゴがわきます。
カエルの大合唱、危険な~ガ、デスを止めるのは
ゼオルムのマダムと一緒。

4東へいくために
3層東はギアをちょっと倒して
当たり扉だけやりワープ。
この時点でたしか75分経過。

4東はみんな初めて。もちろん俺も。
情報自体は薄胴希望の身として
かなり色々調べたし知識はあるけど経験がない。
安全にいきましょう、ということで
巡回を倒す予定が寝かせが結構レジだったようで
後衛から崩れてしまい壊滅状態に。
リレかかってる後衛もいなくてそのまま排出。
無念。
せめて亀の姿を見たかったー。

時間配分はいい感じだったし
次はもっと時間縮められると思う。
あとは理解と慣れかなー。
失敗を次に繋げられれば。



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


