元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
嫁パイvsパイ(皆伝)、ジェフ(6段)
6月サーチワード上位記事
エインヘリヤル
光とともにあれ
テメナスソロ→黒1忍1
恵比寿釣竿
防御系スキル上げ→ガード受け流し

***********************

ゲーセンの動画をうpするのも実はタダではないんだ!
1つにつき100円かかっているので
とったやつはどんどんうp作戦。

アイテムを争奪戦でゲットしたり
ショップで買ったりして
自分でカスタマイズできるんだけど
似たり寄ったりなコスチュームのなることも多いw
髪型とかも自由にかえれちゃうので
もう原型がわからなくなったr。







フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


