元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
慈悲の羽衣
5月サーチワード上位記事
光とともにあれ
恵比寿釣竿
ガードスキル上げ
盾スキル上げ
受け流しスキル上げ

***********************

20070629a-n.jpg

最近は慈悲の羽衣狙いでソロでやる人も多いみたいですね~。
こいつは上質アーンをトレードする数で
敵の数もかわるNM。

上質1つ→1匹。
上質2つ→2匹。
上質3つ→3匹。

うちはいつも3つトレード。

20070629drop.jpg

2回やって
LSで3つ目の慈悲の羽衣~。
トレードする???は東か西か、ですが
交互にわくわけではないので
連戦したい場合は15分待機しておいたほうがいいです。

ここで謎なのが
何故1~3つトレードできるようになっているのか、ということ。

ほとんどの方は慈悲の羽衣狙いだと思いますが
うちはいつも3つトレードなので
1つより3つトレードしたほうが、ドロップ率が上がるのかどうか
っていう検証ができないんですよねえ。
知り合いがソロで慈悲の羽衣とってましたが
これも3つトレードしてやったそうで。
ちなみに2回目でとれたみたい(゚ロ゚;)

トレードできる数を選べるという時点で
何か裏があるのかなとは思うけど
これも結局運なんだろうかw


*****ニコニコ*****
これはひどい。




フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')



banner_03.gif
fc.gif


