元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
忍ソロでいくテメナス北
4月サーチワード上位記事
光とともにあれ
恵比寿釣竿
セレーネボウ
盾スキル上げ
受け流しスキル上げ

***********************

前回、黒であと少しのところで時間切れになってしまったので
今回は忍/シで挑戦してみました。

キーとなる戦士ゴブが
マイティを使ってくるうえに
ゴブリンラッシュでの一撃死もありうるので
回避装備重視で突撃。
WS時だけお着替え。

20070531teme1.jpg

メイン:千手
サブ:蝮刀改
投擲:ウングル
頭:オプチ
首:イベイジョン
胴:スコハ
手:羅刹
耳:エルシヴ×2
指:フローライト×2
背:ボクサー
腰:スウィフト
脚:白虎
足:風魔

ハイポいっぱいと
パラライズシャワー用に万能膏1D、
スモークスクリーン用に目薬1D。

メリポでの回避スキルを下げて格闘にふってしまったので
どれだけ回避できるかが心配のタネでしたが
思ってたよりは回避できてました。

そんで、やっぱ戦士ゴブはHP多いね・・・w
1番怖いのがマイティ時のゴブリンラッシュ。
多分くらったら即死だと思う((((;゜Д゜)))
対処法としてマイティきたら殴らないで後ろ向きで耐える。
要はTPを与えなければいいので
これが1番安全策だと思います。

20070531teme2.jpg

さすがメインジョブ。
余裕でクリアできました(n‘∀‘)η
余裕といっても緊張感は半端ないですけどもw
古銭8枚と、素材は白魔道士のやつ。



フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')




banner_03.gif
fc.gif


