元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
3月アクセス解析
2月サーチワード上位記事
南海の魔神
光とともにあれ
受け流しスキル上げ
盾スキル上げ
武に賭けた想い

***********************

1ヶ月に1度のお楽しみ('-')(主におれが)


■アクセス統計■
ユニーク:14、493
トータル:43,929
1日平均467人でした。
沢山のご訪問ありがとうございますっ。

■リンク元URL■
1位:人気ブログランキング
2位:FC2ブログランキング
3位:廃people
4位:FF11TBP
5位:JPonly?
うーん、ランキング強す。
ランキング上位=アクセス多というわけではないのですが
ポチっと押して応援してくれてる方々には感謝です('-')
純粋にアクセスが多いランキングとしては
FC2ならこちら
これ多分トータルアクセスですね。
ここからとんできてくれる人も結構多いです。


■サーチワード■
20070331.jpg

1個1個書くの面倒なので画像うp。
ちょっと見にくいけど・・・。

ついに「t」に1位奪われたwwww
南海の魔神はまだまだ根強い。
実質2位に恵比寿釣竿きましたねぃ。
狙っている人もさることながら
持っている方も実は結構多そうです。
ナイズルアサルトは、「行ってきたよ~^^」程度の記事なんで
パスってことで何卒・・・。
少し進んで8位、施療の羽衣
赤魔道士なら欲しい一品だと思いますが
相当ドロップ悪いです・・・。
10位、海賊の海図
鉄壁構成は召喚×3。
召喚慣れてない人だと失敗するかもですけど。
ラムウが絶対いいというわけではないので
曜日や気候にあわせた召喚獣を呼ぶといいかもです。
11位、再会の暁
これも結構多かったですね~。
ソロで検索して来た人も多かったです。
ログとっておけばよかったなorz


■サーチワード番外■

「怖い ヴァナ」
一体何が・・・!?((((;゜Д゜)))
おれはいまのとこ怖いようなことは何もないです。


「これは勝つる」
多分勝てます。


「FF11 釣り100」
他の合成とかぶらずに100にできる
唯一のスキルですので上げておいて損はないかと。
格闘仕様になってからは向き不向きがあるかもですが。


「世界に在りて君は何を想うのか? 磁界の耳 廃」
・・・・・・廃?
ちなみに自分は幽界の耳です。


「脳筋」
みんなきっと大好き。


「誘われ待ち 無駄」
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアァアアア!
今はペット狩りとか流行なので
ソロでのLv上げ活動範囲も広がりましたね。


「FF11 白魔道士 回復上手」
おれの白マクロにはケアル4は入れてないです。
戦闘中にケアル4を使っていいのは
ナイトと赤だけっ。


「Jailer of Prudence 強い」
強いです(`・ω・´)
実際ラヴよりこいつのがするのイヤですね。
背徳が100%になったのはかなり神仕様。


「FFXI 白虎 白虎佩楯 読み方」
装備品読めないのいっぱいありますよね・・。
そろそろ、ふりがながついてもいいと思うんだ。


「フィールティ 魅了」
魅了も防ぎますよ('-')
帝龍なんかだとフィールティあるナに盾させれば
ヴリでクマスタン不要になっていい感じでした。



今月はここまで!




フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')
記事が増えてきて嬉しい!



banner_03.gif
fc.gif


