元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
忍メリポ

久々にリーダー発動しました。
LSメンの白タル誘って
お気に入りの上手な赤ミスラさん誘って
強い忍者フレ誘って

いざマムークへっ。



構成:忍忍忍白赤詩

手前広場でやったんだけど
なんと今日あの邪魔なNMいなかった!!
・・・ので、グルグル一周できちゃいました。
NMやってくれた方々、ありがとう!ありがとう!

強いとわかっていてフレの忍者を誘ったんだけど
思っていた以上に強かった嬉しい不具合。

こいつ!
生意気なー!
タゲもこせ!ごるぁ!

みたいな。
おれが忍でメリポするのは
楽しいのと受け流しスキルを上げたい、というのもあるんで
前衛でうまくまわしながらも
タゲをできるだけとりたい!って感じなのです。
前衛3人、忍者なだけに挑発が早いし、かぶるし
壮絶なタゲとり合戦でしt。

平日にしては久々の6メリポゲツで満足満足('-')

