元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
應龍来来

久々、應龍来来。

トリガーとなる祈雨石が4,5個あるらしい。
・・・なんでみんなそんなに石でるの?(汗)
毎週ENM行き続けてるけど多分半年以上出てない気がする。



突然空が真っ黒になったりしますよね。
バグだと思うんだけど、これはこれで結構迫力あっていいかも?w


2回やって無事勝利。うち、死亡は1回。
ひきよせ>撲殺の瞬殺コース。

今日は黒5人だったと思ったけど、おれは決して強いわけではなくて
どちらかと言うと並な黒だと思うんだけど。
今日1番強かったであろう黒を出し抜いて
おれがひきよせばっかり食らってたのは

敵対心マイナスの差。

なんじゃないかなと、思った。
おれには敵対心マイナスが足りないんだな、きっと。

強い黒ほど敵対心には気を使うって言うけど
おれには敵対心マイナス装備>スキル重視装備にすることができない。
スキルのほうが全然足りてないから。
黒は奥が深い・・・。


そういえば今日


「たけさん、忙しいだろうけどどんどん指示だしてね^^」

(・・・ん?といっても黒はMBとかするだけだし、なんと答えたらいいのか・・・w)

と、かるく悩んでいたら


「たけさん、忙しくなるとキャラ変わるからこわい><」


それは確定的に明らか!!


忙しいって言うか、切羽詰ると命令口調になちゃうんだよね・・・。
やんわり言えないというかw
早く分かりやすく伝えないとなのに、おもくてタイピングめんどくせー。
結果、短い言葉で命令口調になっちゃう。
これは以後気をつけようと思いました・・・w

