元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
想定外は想定外を呼ぶ
(今更ですが)ブログ流行ってますよね。

みんな1つの記事にどれくらい時間かかってるんだろう?


まず文章書く。

文字の大きさや色を変える。

画像を貼り付ける。

顔文字とかも貼り付ける。


短い記事に見えても最低20~30分はかかるわけですが。

最近ちょっと眠くて更新遅れ気味m(-_-)m


そうえいば、結構前ですが

LS+野良のアサルトで

「ブログ見させてもらってます」

って言われちゃって


なんか恥ずかちかった(*´Д`*)


内心「ぎゃあああ」って絶叫ものですyp。


きちんと見れば、鯖やキャラ名は出してあるのですが

「おれは、○○鯖の○○だ!」とは公には出していないので

正直、よくおれだと分かったなと関心致しました(*ノωノ)

親しくしてる人が見れば一発でバレるんでしょうけどもw




で、今日は空の日ですた。

クルタナNM、バーソロミュ欲しがってる人がいるんですが

なかなかバーソロミュになってくれないみたいでs。

おれがバーソロミュとった時は多分7回目?くらいだったような気がする。


秋石があるらしいのでデスポ狙ってみたり。

時間がちょっと中途半端ぽかったので、わかないんじゃないかと思いましたが

意外と早くわいてくれて即ゲッツ。



しかも朱雀へ向かう途中でジパがわいたらしく

想定外の収穫ゲット♪



朱雀は残念ながらハズレ。鎌はでたけd。


白虎では白虎佩楯がやっとドロップ。



んで、想定外でとれた北玉。

冬石を持ってる人がいたので玄武もすることに。

盾希望中の身なのでwktk。


しかし、先客LSがいて待ち時間が長そうだということが判明。

24時過ぎていたので、これは1時近くになりそうだと落ちる人チラホラ。

それでも眠い目をこすって

おれのために


おれのために待ち続けてくれるLSメンバー。


いい人たちだ(゚ーÅ) ホロリ


先客LSが終わり、@2分で???リポップという時に


「あ・・・」


「あーーーーーーー」




冬石所持者がすでに落ちてしまい夢の中へいっていることに気づく。


「???発見しました」

発見マクロ超切ナス。



「たけさん、すいません。また今度で;;;;」


「はいなw」


「たけさんはドMなので問題ないはずでs」




「ドMなんで平気です^^^^」


