元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
MPヒーラー絶滅危惧種
いつものようにオートリーダー。

忍者いるし、シフもいるし前衛はすぐ揃う。

あとは後衛、特にMPヒーラーのわき待ち。


しかし、待てど待てど一向にわかない。


上下5Lv分、赤をサーチしても3人しかLvあげにいってない。

詩人に至っては、たったの1人しかいない。

あまりにも、わかないので最終手段を考え始める。



竜/詩を、おれがするしか・・・・・。



そこにLSメンバーがオンしてくる。


「詩人いくつだっけ?」


「63」


今作っているPTはTOP68。



「アノンにしていいから、PTどうですか^^」


「68にみえますが・・・」


「大丈夫、64にはなれるはず」


「うはw了解~」


「大好き!!1!」


ということで、拉致完了(。゚ー゚)σ

え?鬼?よく聞こえない^^^





構成:忍竜シ白黒詩 怨念洞のトカゲ。

何故か、このLv帯は白が少ないのでトカゲとかかなり久々。

ライバルPTもいなく、おいしく頂きました(*´∇`*)

約3時間で16000程の稼ぎ~。

ほとんどボランティア状態のLSメンバー詩人も64にあがれました。

