FC2ブログ
元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侍Lv66


構成:忍モ侍白黒詩(TOP67)

今日も、もちろんリーダー(*ノωノ)
怨念洞とボヤで迷ったのですが、配置変更で
トカゲ広場にもマンドラがわくことがあるのでボヤへ。
ボヤといえば、混みすぎて獲物がいないイメージがないですか?

穴場があるんです、とてもいい所が!!

滝下を降りたところの丘、まさにそこが絶好の狩場なのですσ゚ロ゚)σ


カニメインでつっついて、カニが枯れたらグーブー、トンボも。
トンボは最初くっついていてリンクしやすいので注意。
67だと指輪なしでも300近い経験値が入ってウマー!
いやー、ここは素晴らしい。ライバルが全く来ないし獲物が枯れない。
奥へ行くPTとすれ違うことが多いですが
2PTいると少しきつめなので、1PT限定といってもいいかんじ。
もちろん、水エレもわくのでそれは覚悟の上で。


連携は双竜脚>月光の湾曲。
忍盾なので、TPあれば湾曲>闇へもつなげられます。
やっぱモンクはTPたまるのが早い(>▽<;;
侍のws、いわゆる雪月花はSTRとTPでダメージが決まるので
せめてTP200はためたいところ。
TP100だと目に見えて威力が減ります。
ソボロは、TPのたまりは鬼のように早いのでかなり助かる(*´ェ`*)

結果23:30までやって21,000稼ぎました。
67まで@5000。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。