FC2ブログ
元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侍65~66
年末でHNMLSのほうも、これからお休みらしく
Lvあげ三昧の日々になりそうです。

希望者をサーチしたところ、忍暗赤白セット販売というサチコが。
20時から希望と書いてあったので、Tellしたんですが
15分たっても返事がない。まだ戻ってきてないご様子。
というか、4人もいるならリーダーしようとか思わないのでしょうか?
そんなにリーダーするの嫌なんでしょうかね~。
めんどくさいのは最初のメンバー集めだけで、狩り始めればなんてことないのですが。
リーダーにまかせっきりなPTもどうかと思いますが
仕切らないリーダーとかもいますので、どっちもどっちか。

おれは、わりとリーダーする派。
自分好みなPT作れますしね。人がいれば。
ということで、返事がないので他の方誘ってPT行ってきました。
先ほどの方には、また今度よろしく。と一応報告だけして。



構成:忍モ侍白赤詩(TOP66)
ボヤでイモ、カニとかでもいいんですが
イモはすぐ枯れるし、カニは黒いなきゃ厳しそうだし・・とうことでテリガンでコカ。
適性Lvよりは少々遅いかな、というかんじですが
ライバルPTもいませんし、5分ポップ。数で勝負です。
空鳴拳>雪風の炸裂連携。
コカの弱点でもあるので、炸裂がいいダメージでれば強いです。
リンク上等で、かなりのハイペースで狩っていたのですが
22時頃になって、忍者さんの紙兵が残り1Dに。
あらら、こりゃ23時頃に解散かな~、と思っていたら

「LSメンバーに紙兵届けてもらいます(*´∇`*)」

パシリ、キタコレ(・∇・)


届けてくれたのはミスラさんでした、ありがとう。

作戦が功を奏して、20,000稼いで66に。
乱獲なら67までいけるエリアですねー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。