FC2ブログ
元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4神&麒麟
閲覧数が増えていることにかるく恐怖を感じる今日この頃。
今日の予定は青龍>白虎>麒麟です。
最初白でいこうと思っていたのですが、LSリストをみると、すでに白が3人。
赤でいくかー、と思ったら赤もすでに3人。
黒か・・・?すでに4人。
結局、死ににくい赤でいきました。【狩人】?【知らないんです】



遅れたので外部。
刀がでたのでロットしましたが、37という神ロットがでて敗退。
おれが、このLSでロット勝ったのって玄武兜だけだな・・・。


白虎ではメインPTへ。
おれが白虎佩楯を希望したのが5月。
それをおれが手に入れたのはいつだったか忘れましたが
同時期に希望した方がずーーーとロット負けしてたり、でなかったりして
なかなか、白虎佩楯を手にいれることができませんでした。
おれが、このLSに入る前からいた方なので
先におれが手にいれてしまった事に、少しうしろめたさも感じていました。
もちろん参加回数なども関係ありますが、おれとは誤差の程度です。
あまり物を欲しがる人ではなかったので、早くとらせてあげたかった。
だからウリのとりあいも頑張った。赤でもサポ戦で行ってた。
ここぞとばかりにスキルあげや潜在外しもしてた。

装備品を希望しているのであれば、それをとるために頑張るべきだと思うし
装備をとった人は、それ以上に頑張らなくてはいけないと思いませんか?
だって1人の力でとれるものではないでしょう。
仲間がいるから、協力するからとれるものだと思うのです。
(;へ:)<いい事言った!全米が泣いた。

そして念願の白虎佩楯ドロップ!
いやあ、自分の事のように嬉しかったです。



そして麒麟へ。1発で到着。
ワープがはずれても大体3回以内には部屋へつきますが
7回もはずれる人とかは、余程日頃の行いが悪いんj
ちなみに最高は18回とかいたような気がします。


しかし、どうしていつもオレは盾PTなのでしょうか。
盾PTの赤とても疲れるんです(ノε`)
リフレ6人回しとか、死者が出た場合のメンバー入れ替えとか。


ディアボロに遠隔履行があるのは、マラソン戦法ではかなりいいですねー。
アウトラルフロウは2ケタで激弱でしたが┐(´-`)┌
不意打ちという時間縛りがありますが、やはり侍は強い。
NM相手でも、いいダメ出せるのが魅力的。
elc.jpg「侍が強いんじゃない、オレが強いんだ」


約1時間で撃破。
遠隔修正が入ってから結構時間のかかっているところもあるみたいですが
うちは、あまり前と変わらないくらいの撲滅速度ですね~。

-------ドロップ-------
クエイク
修羅胴(免罪符)



(´Д`)・・・・・・・・
まあ、こういう時もあるよね・・・。
ある意味すごいというか。
過去最高のハズレドロップ。

明日はクリスマス・イヴですね(・ω・)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。