元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
畏れよ、我を。
実はMは現時点でオールコンプしているので
M関係の記事は追加ディスクがでるまで
書かないだろうと思っていましたが
とりあえずrepくらいは張ってみよかと。
ぶっちゃけネタがないからですが( ̄ω ̄;)
まずは恐らく苦労した人が多かったであろう
「畏れよ、我を」
初戦はナモ狩白黒赤でいき、オメガで全滅。
これを2回繰り返し
このままじゃ勝てん、と。
まず範囲攻撃が痛い。
近戦ジョブが2人いるため回復が追いつかない。
回復をおさえるしかない。

考えた末

【モンク】【盾】

ナイトに侍/狩に着替えてもらい
範囲をうけるのはモ1人でやってみようと。
攻撃をどれだけ食らうか分からないが
火力だけは有り余っている脳筋PTでいざ挑戦。

以下rep
[畏れよ、我を。]の続きを読む
