元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
マートキャップ



性能を載せるのをスッカリ忘れておりました(>▽<;;


このような性能となっております。




<エンチャントテレポはどこへテレポするのか?>


マート前へ1日1回限定。

テレポルルデみたいなかんじでしょうかw

ホームポイントが3国でジュノ集合の時とかにとても便利でs。



<クエはオファーにのるのか?>


のりません。

マートキャップをゲットした時点で

「コンプリート」のほうへのります。





内容はこんな感じ。







かぶるとこんな。



<各ジョブで倒したあとの報告は必要なのか?>


これは、おれも曖昧な記憶しかないのですが

各ジョブでBCへ行く前、倒した後の報告は

したジョブとしなかったジョブがあったと思います。

もし今現在狙っている人がいるのであれば

前後の報告はきちんとしたほうが確実かと。

証は勝利後、捨てても何も問題ないです。




<クラクラ、リディルは本当にもらえないのか?>


もらえません。

イベントログではたしかに、アイテム名は出てきますが

選択肢は一切表示されなく一方的な流れのイベントになっております。




<リアル生活どうなってるの?>



7:30起床。

8:30仕事。

18:00帰宅>FFオン。

19:30夕飯。

24:30~遅くて2:00までFF。

風呂入って就寝。



仕事もしてるし、ちゃんと寝てます。

ただ、ちょっと廃人なだけwww
