元マートキャップへの道。 日々のヴァナでの活動記録。 全ジョブ75になりましt。
アルタナM「紫電、劈く」
5月サーチワード上位記事
モ/踊ソロでいく、「降臨、異貌の徒」
学者限界突破「グリモアを継ぐもの」
踊り子限界「祝福のフィナーレ」
ソロでとろう!ラッパリーハーネス
ソロでいく「翠緑のむこうへ」
光とともにあれ
中尉アサルト→キラーロード作戦ヘラクレス作戦
ベレロフォン作戦ヘルシング作戦スサノオ作戦
防御系スキル上げ→ガード受け流し
ジャグナー異界の口

***********************

会話のキャッチボールができていない例:LS編。

g5_a.gif「1Gとか錆びたレギンスとかしか釣れない;」

tt5_a.gif「餌なにつかってるの?」

g5_a.gif「肉団子」

tt1_a.gif「何釣ってるの?」

g5_a.gif「肉団子」

tt1_a.giftt5_a.gifh2_a.gif「・・・・???」

訳:肉団子で肉団子を釣るの意(違


会話のキャッチボールができている例:LS編。

h2_a.gif「追加されたM、ソロでもいけるみたいね」

e5_b.gif「それじゃおもしろくないだろう」

h2_a.gif「BF前までM進めてあるんだけど」

e5_b.gif「土日にクエスト終わらせておきます><」

訳:一緒に行こうの意。



そんなこんなで
道中インプにからまれた相方さんを見捨てながら現地へ到着。
侍/忍、モ/踊の2人で挑戦。

20080616.jpg

ペトロアイズは後ろ向きで対処するようにしましたが
1回も使ってくることはなかったです。
ソロで勝てるらしいので弱いんだろうと考えてましたが
これが意外と強かった・・・。
ブレスで蝉貫通ダメージくらうのでケアルワルツ超がんばりました(ノ∀`)
死ぬ寸前まで追い詰められることもありましたがなんとか勝利。

同じフェイスタイプのオカマがでてくるとは・・・・。
イベントシーンに出てくるたび複雑な心境になるわw


フレが作った新TBP。
今までありそうでなかったNMトラバです。
おなじみのNMから、マニアックなNM、
空、海、地上。
NM関連の記事を書いたら是非トラバ送ってください('-')

*****リンク*****



banner_03.gif
fc.gif


